

    椿 鬼奴・・・。

    ただいま人気の椿鬼奴さんが喜界島2世ってしってました?

    さきほど、聞いたので思わずブログに乗せてしまいました・・・。

    オオゴマダラの季節到来!!

    春から夏へと、変わる途中の梅雨時です。

    久しぶりにフリーな時間なので喜界島を探索してきました。

    今年から、島トウガラシの栽培に挑戦しようかと思い、昨年、苗を販売していた加工センターへ向かってみたら

    P5240009.jpg

    なんと オオゴマダラの保護・観察施設が平張りハウスのなかに出来ていました!!
    昨年、喜界島探検ツアーのお客様をお連れした時は、棚をつくってあるだけでしたが、今年は平張りのなかをオオゴマダラなどの蝶が乱舞しています

    P5240010.jpg
    P5240011.jpg
    P5240015.jpg
    P5240013.jpg
    P5240012.jpg
    P5240014.jpg


    さて、お目当ての島トウガラシの苗なんですが・・・・。
    今年は販売しないという結果です・・・・。

    しかーし、転んでもただでは起きない貝殻屋

    喜界島の桃太郎トマトを使用したケチャップと島ミカンのジャムをゲットしてきました

    P5240016.jpg
    P5240017.jpg



    もちろん貝殻屋ネットショップで販売します。

    貝殻屋ネットショップはこちら↓
    貝殻屋ネットショップ

    旅するParty  Last Summer Trip 2010

    1487815110_132s.jpg
    だんだんと夏らしくなってきた喜界島
    まあ、現在梅雨の真っ最中ですが・・・。そろそろウミガメの産卵もはじまりますよ!!

    さて、お知らせです。

    1487815110_225s.jpg

    1487815110_186s.jpg

    SUNFLOWERS OF TODAY RECORDがお届けする 全員集合、旅する音楽Party LastSummerTRIP が喜界島で開催決定!!

    日程は9月21~23日
    詳細はこちら↓
    サンフラワーオブトゥデー

    一昨年は八丈島 去年は神津島 そして今年は喜界島です

    全国の旅人、遊び人、世捨て人の皆さんお待ちどうさま!Last Summer Trip 10開催決定!日程は09/21-23。場所は鹿児島県喜界島!芝生と白砂のビーチに囲まれた会場、今年も島全体をパーティ会場に!?

    とりあえず 音楽に体をまかせましょう!!


    さてさて 夏にむけて体に水分を!!
    めっちゃあまーーーーいマンゴーの予約はこちら

    喜界島マンゴーー

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

