スポンサーサイト


    古い相棒

    サーフィンを始めた頃からの相棒。

    今は島を離れた師匠からゆずってもらったボード。

    途中、リーフに叩きつけられ、小学生にイタズラされと、波乱万丈なボード。

    今メインで使っているボードではないけど、一番思いいれのある板です。
    貧乏な僕は、ボードを新調することもなく、中古のボードばかり。



    DSC02848.jpg

    ずっと倉庫に入れっぱなしだったので、久しぶりに洗ってみました。
    ボードについてる傷のひとつひとつが僕の思い出です。


    話は変わりますが引越ししました。
    生粋の赤連の僕は引越し先も赤連です。
    新しい家の大家さんのご好意により、隣接してる荒れてる畑も借りることに・・

    DSC02849.jpg
    DSC02850.jpg

    バナナを植えようと思っていたらすでに生えていました。
    ハーブと野菜をメインに植えようかな。
    さて、この新居ではゲストハウスを友人が開業する予定です。
    ぜひ、喜界島にお越しの際は!!



    2009・7・22 IN 喜界島

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメント

    §

    はじめまして。
    今度、日食を見に喜界島へおじゃまします。
    それまでに、喜界島の魅力をたくさん教えてもらいたいな~と思っています。
    また、ブログにお邪魔します~。
    島の写真、すごくきれいでわくわくします。

    § Re: タイトルなし

    > はじめまして。
    > 今度、日食を見に喜界島へおじゃまします。
    > それまでに、喜界島の魅力をたくさん教えてもらいたいな~と思っています。
    > また、ブログにお邪魔します~。
    > 島の写真、すごくきれいでわくわくします。

    おっ!!
    お待ちしてますよ。
    喜界にきてよかったと思ってくれると嬉しいです。
    ぜひ、またブログを見にきてください

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

