

    G・W打ち合わせ

    マジかにせまってきた連休。
    貝殻屋がミツル兄からSDC喜界を任せてもらって最初の試練がやってきます。
    今のところ、ゲストが少人数ではありますがぎっしりと詰まっている連休。
    何も忘れ物がないように・・・・
    今日は、ツアー同行してくるイントラさんと打ち合わせ

    DSC02877.jpg

    ゲストのスキルや要望にあわせてポイントを選定しないといけないんですが、連休の頃はちょうど風がよくかわる時期なんです。
    結局、ある程度決め込んで、あとは当日の風に任せるしかありません・・・・。

    打ち合わせをしている最中に気がついたんですが・・・
    シーカヤックの予約も詰まってきているんです。
    どうやら、僕は眠る時間がなくなりそう・・・。

    海の上と海の中。
    場所が変わっても海好きな人々。
    合同でBBQも検討中

    さあ、喜界島にいらっしゃる皆さん
    貝殻屋では体験シーカヤック、体験ダイビング等をまだまだ募集中です
    ぜひこの機会に!!




    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

