

    本日のダイビング

    画像 096

    本日のお客様は大阪からお越しのKさんと喜界島で教職につかれているYさん

    一本目は花良治ビーチダイブ。
    僕は夕べのBBQの後片付け。
    とりあえず昼飯を買出ししてお迎えに。

    昼食を食べながら、2本目のエントリー場所を話し合っていると・・・

    「ワタルさんは潜らないの?」

    「そう言えば潜ってるの見たことない・・・」

    そんな声に押されて潜りましたよ2本目。

    場所は佐手久のユガサキ。
    ところが!!!
    耳が痛くて途中でエキジット・・・
    所要時間7分。

    やはり体調管理は大切です。
    お客様には口うるさく言っていますが・・・・。




    さて、以前書いたクワズイモの決定的証拠を発見しました。


    使用前

    画像 060

    使用後

    画像 084
    画像 088
    画像 086


    こうなって最後は病院で

    画像 091
    画像 092

    クワズイモを食べた馬鹿3人
    画像 094


    全国でクワズイモを食べた症例は全国でたったの2例。
    今回、一気に3人増やしてみました。


    コメント

    §

    クワズイモ・・5歳ぐらいの時、同じコトやって、親にスゴく怒られたよ!この感じスゴい分かる~!!

    § Re: タイトルなし

    > クワズイモ・・5歳ぐらいの時、同じコトやって、親にスゴく怒られたよ!この感じスゴい分かる~!!


    おまえもか!!
    クワズイモって名前なのに食べちゃだめでしょ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

