スポンサーサイト


    記事こうしんが遅れ気味・・・


    予想以上にキャンセルが出た貝殻屋・・・。
    それでも、きてくれたお客様に感謝です。
    あいにく、高気圧のヘリに滞在して海況が予想以上に悪かったのですが楽しんでくれたみたい。

    画像 100

    そして昨日は、初めてのダイビングの方が体験ダイビングに挑戦!!

    画像 103

    まずは講習ですが・・・。
    ウェットが入りません。
    彼氏さんが彼女さんをサポート

    画像 105
    画像 107
    画像 108
    画像 106

    講習をして。

    画像 104

    コバルトブルーの海へ出発です

    画像 109

    そして夜は

    画像 102
    画像 101


    貝殻屋プロディースは気に入ってもらえましたか?

    注 イセエビは5月1日から禁猟です。
    貝殻屋では漁協組合員から正規のルートで冷凍のイセエビを購入しています。

    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメント

    § ペロペ~ロ

    体験ダイブの人がお腹出過ぎです(笑)
    喜界島は最高でした!人も海も空も食べ物も超癒し~系!
    世界中、結構旅しましたがベスト10に入る旅でした。
    貝殻屋のわたる社長は本当に幻のダイバーでブログにある潜水7分を計ったのは私でした。
    でも彼はシーカヤックになると人が変わってとても生き生きとしていました。
    シーカヤックで波に揺られながら彼と飲んだビールは格別の味でした。
    シーカヤックでのサーフィンのトライも楽しかったです。
    シーカヤックに関しては情熱的な彼ですが多分ダイビングは嫌いなのでしょう(笑)
    しかしながら夜のBBQもわたる社長のどこまで本当かわからないトークも最高でした!
    また奄美大島からGWの為にヘルプで来られていたインストラクターのMさんはわたる社長と違いダイビングのプロでした。
    皆さん、貝殻屋はダイビングだけでなくシ-カヤックやわたる社長のトークに値打ちがあります!わたる社長の母上の“ヨーコ”も最高だそうです!(私は会えませんでしたが)是非、喜界島の貝殻屋はダイビングに興味が無くても行ってみて下さい。本当は貝殻を売る店だそうです・・・

    § いいな~

    一昔前に戻りたくなりました。

    § Re: ペロペ~ロ

    いやいや ダイビングも好きですよ(笑)
    ぜひ、またお越しください
    次はキャバ嬢がいますよ。
    ちなみに貝殻も売ってませんから!!

    § Re: いいな~

    > 一昔前に戻りたくなりました。

    ぜひ、昔に戻って楽しみましょう!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

