

    貝殻屋スタッフ紹介 ヘルパー編

    夏の貝殻屋ヘルパーが一人決定です!!
    7月1日~7月31日までの非常勤スタッフ よっしー。
    貝殻屋ではスタッフを募集しています。ぜひお問い合わせください




    ○ニックネーム:よっしー、なかじ
              →以前、エロの才能を認められて
               「しも」と称えられたこともあった


    ○性別:見た目はおとこ 心はおとめ の女子


    ○誕生日:1987年
           →趣向が昭和すぎて年齢査証疑惑をかけられ、
            母子手帳を持ち出すこともあったが、リアル21歳っ


    ○血液型:A型RH+
           →初対面ではO型と言われる、うれしいw
            長年付き合うと生粋のA型でしかないらしい


    ○性格:落ち着き、冷静とは無縁
       
         常にロマンを求めている

         わくわくアンテナにふれたら最後
         地の果てまで追い求めるタイプ

         情に厚い

         感動屋さん

         去るものは一度は追ってみる

         頭の中は中2男子レベル

         口が悪いがそれは愛

         基本的にサバサバしてるが
         好きな人にはデレデレしたいっw


    ○好きなもの:旅行・散歩
             →知らない土地での出会いとアクシデントを求めて
              ・タイ旅行時、現地人に間違えられた回数 6回
              ・タイ旅行時、男に間違えられた回数 1回
               どんときやがれっ

             写真
             →フィルムで撮って、現像して焼くとこも全部暗室でやる
              相棒はニコンのFE2っ

             地球を感じる
             →季節の匂い、日光、夕日、星空、海
              涙が出るほど好き
            
             『ONEPIECE』(コミックス派)
             →人生のバイブル、きもちわるいくらい好き    

             フィギュア収集(もちろんONEPIECE)
             →もう女の子の部屋ではない
               好きな男はきっと呼べないw

             イラスト描く
      
             うたうたう


    ○嫌いなもの:下ネタの通じない女子

             靴下や下着など、
             束縛以外の締め付ける系


    ○友人によく言われること:男友「奥さんならいいんだけどな」
                    女友「彼氏にしたい」
                    →彼女になりたいんだなっ 


    ○母によく言われること:「それ、あたしの血じゃない」


    ○よく考えること:ホームで突き落とされやしないか
               すれ違いざまに刺されやしないか 


    ○好きな男性のタイプ:性に対して積極的な人
                  惜しみない愛をくれる人
                  パイ生地のような人


    ○お酒を飲むと:デレデレが顔を出すw

              笑い出す
              泣き出す
              笑い泣きを繰り返す
              疲れて寝る
              記憶が断片的になっている がパターン


    ○できるなら:男に生まれ変わりたいっ
             バイクの免許とりたいっ
             玄関のドアをどこでもドアにするっ

    ○自慢:リア・ディゾンが写真集で着てた
         水着を偶然にも愛用していたこと
         →写真集所有者による「萎える」発言は否めなかった

    よっしー2

    コメント

    §

    査証→詐称

    気をつけなはれや。

    § Re: タイトルなし

    > 査証→詐称
    >
    > 気をつけなはれや。


    かずと
    久しぶり。
    実を言うと気づいてたけど、本人の送ってきたのをそのまま載せちゃいました。
    あえて訂正せずに・・・

    ごめん うそ 気づかんかった

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

