スポンサーサイト


    顔合わせと夜光貝ランプ

    今日は、ダイビングサービス開業ということで地元の漁業関係者との顔合わせです。

    僕からすれば雲の上の存在の方々・・・。
    めっちゃ怖いっす。

    でもダイビングの将来性や海の怖さ・・・、色々と勉強になりました。
    カジキのつり方やサワラ、カツオの漁について教えてくれる先輩方。

    CIMG1738.jpgCIMG1739.jpg

    めっちゃ怖かったけど、なんとか受け入れていただきました。ワザワザ僕のために集まってくれた先輩達に感謝です。
    中には4年ぶりにお酒を飲んだ方もいらっしゃします。
    その理由が、島の後輩が海で生活するのにお祝いをしないわけにはいかない!!

    本当にありがとうございます。

    そして、今日は、GWのゲストの中で喜界島に来て結婚を決意したカップルのために記念の夜光貝ランプを作ってみました。

    CIMG1736.jpg

    名前はだせないけども、貝殻屋にとって、とても嬉しいんです。
    喜界島に来て一生を過ごすことを決意してくれた。
    そんな二人に僕ができるのは対したことではありませんが、精一杯の気持ちをこめて

    ワタルからKO-ICHI & ALISAへ

    CIMG1735.jpg


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

