スポンサーサイト


    私、海女になりたいんです・・・。


    middle_1147819289.jpg



    私、海女になりたいです・・・。
    死ぬんだったら海で死にたい。

    そんな言葉と共に喜界島に移住して来た女の子がいました。
    期間限定移住のため一度は東京へ戻ったものの、喜界島シックにかかり2週間で喜界島へ舞い戻った女の子。
    前SDCオーナーのミツル兄を「島のお父さん」と呼び、喜界島に笑顔を振りまいていました。
    僕も、何度となく一緒にダイビングをし、焼酎を飲みとても信頼していた女の子。

    そんな彼女も、仕事の都合で今は別の島に住んでいます。
    そして、ついに東京へ戻る決意をしました。
    そして、東京へ戻る途中に喜界島にダイビングで寄って行きます。

    それは、新たな生活へ旅立つための一つのケジメなんだろうと思います。

    ㈱喜界島LifeStyle ダイビング部門SDC喜界の全力をもって彼女の新たな生活の一歩となる想い出ダイビングをバックアップします。

    また、いつの日か喜界島で会えるのを楽しみに待ってますよ!!


    また、話は変わりますが、僕が高校を卒業して最初の職場だった頃の先輩の紹介により夜光貝の置物の問い合わせがありました。
    継続取引は明日のサンプル商品提出後の結果次第ですが・・・。
    もしも商品を気に入ってくれたら、今後注文がある予定です。

    I兄、御紹介ありがとうございます!!

    ㈱喜界島LifeStyleは法人化前の貝殻屋の頃から数多くの方々の御協力や応援で支えられています。皆さん本当にありがとうございます。




    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

