

    波乗り

    先日、久しぶりの波乗り!!!

    はあ、どれくらいぶりだろ・・・。

    腰は痛いし、仕事は忙しいし・・・。

    でもせっかくのウネリちゃん。

    まあ、皆が早町に行く中、僕一人池治。

    ショボイ波。

    いーーーんです。オレ、へたれですから。

    ダイビングにはまり、サーフィンにはまり、そしてカヤックにはまり。
    海がないと生きていけません。
    いや貧乏なので自給自足の意味でも。

    ダイビングにはダイビングの魅力があり、カヤックにはカヤックの楽しみがあり、サーフィンにはサーフィンの気持ちよさがあって、島の子達がやらないのはもったいなさすぎる!!
    さっき、京都のサーファーと喋ってたら、明日が久々の休みで愛知県の伊良子に波乗りにいくために2:30起きですよ。
    喜界島だったら、どんなに遠くのポイントに行くにしても20分。

    最近、忙しくて海を自分が楽しんでなかったので、これからは波乗り復活でいきます。

    とりあえず、これいっときますか



    コメント

    § 教えてほしいんですが

    喜界島で波乗りはできるのでしょうか?
    私はボディボなんですけど、喜界島でビギナークラスでも波乗りできるポイントは有るのでしょうか?
    喜界島に行くんで、せっかくだから波乗りしたいんです
    回答お待ちしておりますm(__)m

    § Re: 教えてほしいんですが

    一応ローカルの方はいますよ。
    でも、大潮じゃないと難しいと思います。
    喜界島にいらっしゃるんですね
    ぜひご連絡ください

    § お久しぶりです

    覚えていますか?
    奄美大島の白畑瞬です。
    実は今日の夜から二日間喜界に行くのですが
    そちらの都合がよろしかったらお会いできたらと
    思っています。
    返事待っています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

