スポンサーサイト


    14年ぶり・・・。


    僕がOWのライセンスをとったのが14年前。
    ですから、ダイビング暦14年となります。

    本日のお客様は福岡からお越しのSさん。
    4月の時点で予約を頂いておりました。

    しかーーーし!!、あいにくの南風ですこし波があります。
    とりあえずチェックダイブでビーチにいきましょうと花良治へ向かいますが・・・・。

    そうですよね。

    南風ですからウネリがあって無理・・・。

    では、スギラに行きましょうとスギラビーチで一本目。
    モルディブで潜っているSさんには、もの足りないのではと心配です。

    それでも、それなりに楽しんでくれたみたい。

    2本目も海況が悪いのでビーチと思っていたのですが、前オーナーに相談してボートに変更。

    そして中間のブルーリーフ沖のポイントへ。
    潜ってみると、懐かしい景色が広がります。
    そうなんです。ここはOwをとった頃、休みのたびに潜っていた思い出のポイント。
    瀬と瀬の間の水路も思い出しました。

    すこし、流れはあったのですが、思いっきり楽しむことが出来ました。

    さあ、喜界島は今日からピーカン!!
    明日からは透明度もよくなってきます!!!

    Sさんは3日までですから、喜界島の海を思いっきり楽しんでもらいます!!

    スポンサーサイト

    コメント

    § 今日は

    ありがとうございました~!!
    素敵な体験が出来ました!!!
    7月は,ない頭をフル活用して頑張ります!!!

    宜しくお願いしまっす!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

