スポンサーサイト


    7月1日 新スタッフ到着


    さあ、貝殻屋のダイビング部門 夏のヘルパースタッフが到着しました。

    関西から助けにやってきたのは、PADIインストラクターのAZ

    到着してすぐに潜りにいうほどの海好きです!!

    とりあえず、島を案内していると、飛び込みでオープンウォーターの講習申し込みの電話が!!

    もしかして・・・。アゲマンでしょうか?

    早めに貝殻屋で待機して、AZとチエちゃんと僕でお客様をお待ちします。
    そして、やってきたのは某会社に勤めるS君。
    10月くらいに転勤の可能性があるので、念願だったダイビングを今のうちに楽しみたいと思ったそうです。

    その後はせっかくなので、AZの初ダイブということで、チエちゃんも合流してスギラでビーチダイブ。

    すこーしだけ濁っていましたが、夏の体験ダイビングや講習で使うビーチを満喫してもらいました。

    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

