

    体験 & 講習


    さて、今日は昨日に引き続きOW講習2日目

    どんどんスキルを吸収していく2人。
    AZも楽しく教えれているみたいです。

    さて、約束どうり幸せなお二人の写真を

    DSCN4806.jpg

    ええ手前にいるのが・・・・。

    昼間の生ヨッシーです。

    小学生を悩殺してやる!!と、リア・リゾンと同じ水着や黒のビキニでスギラを闊歩するものの、小学生どころか犬さえも見向きしてません・・・。


    頑張れ!!ヨッシー。

    そして、午後からは講習の横で僕と飛び込みのOさんは体験ダイビング。
    ダイビング自体が初体験というOさんですが、なぜか水中カメラ持参です。

    関西勤務時代にリバーカヤックを楽しんでいたらしく、実をいうとアウトドア派。

    喜界島の海を楽しんでいただけたかな?

    そして、夜8:00からは
    タカさんチエちゃん夫妻と僕、AZ,T病院のKさんの総勢5人でサンゴの産卵を狙ってナイトダイビング。

    花良治ビーチを狙ったのですが、残念ながら不発。

    これに懲りず来年も狙っていきます!!

    さて、明日は、講習最終日、そして僕は沖縄の離島をスタートに北上してくるTさんのファンダイビング。
    日程も3日あるので喜界島のポイントをできるだけ多く堪能していただきます。

    さあ、梅雨明けの海を楽しんでみませんか!!



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

