

    ご無沙汰

    夏突入!!!

    貝殻屋もメチャメチャ忙しくなってきました。

    先日は、いつものヨッシーの紹介でHさんがファンダイビング。
    喜界島に来てはじめてのダイビングは池治の三つ岩。
    ゆったりとしたダイビングには最適ですね。

    そして、昨日からは皆既日食の第一陣が入ってきました。

    3.jpg
    2.jpg

    さらに、本日はTさんのCカード講習の海洋実習がスタートです。
    DSC03085.jpg
    DSC03082.jpg

    そして、本日、皆既日食でまたもや入ってきました

    イスラエルと大阪からはこの二人
    5.jpg

    ケイゴとその仲間達はこちら

    1.jpg
    DSC03084.jpg

    さあ、明日からは体験ダイビングの嵐!!

    喜界島に来て良かった

    の一言を聞きたいですね!!

    体験の申し込みはまだ受け付けますよ



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

