

    皆既日食を終えて

    ご無沙汰です。
    何から書けばいいんだろう。
    今日は、ちょっと長文で。
    DSC03088.jpg
    こんな感じでテントがたくさん設置されて、いつもの喜界島ではなくなり。
    皆既日食を見にきた人たちと島人の交流がはじまったのです。
    思い返せば、皆既日食をしった数年前から楽しいことなどあるはずもなく、ここ最近は胃痛に耐えてきました。それもこの光景を見るためだったのだと思う。
    CIMG1925.jpg
    CIMG1924.jpg
    CIMG1928.jpg
    CIMG1927.jpg
    CIMG1926.jpg
    出会った人々が屋台の手伝いをしてくれて。
    CIMG1929.jpg
    出会った彼らに助けられて
    CIMG1933.jpg
    CIMG1931.jpg
    CIMG1935.jpg
    CIMG1934.jpg
    CIMG1936.jpg
    出会った人々と音を奏で、酒を酌み交わす。
    CIMG1937.jpg
    どんなに白い目で見られようとも、彼らとの出会いは僕にとってとても大切です。
    CIMG1942.jpg
    CIMG1963.jpg
    CIMG1953.jpg
    CIMG1952.jpg
    CIMG1950.jpg
    CIMG1947.jpg
    CIMG1945.jpg
    CIMG1964.jpg
    DSC03092.jpg
    DSC03091.jpg
    DSC03093.jpg
    CIMG1970.jpg
    喜界島に来て良かった。
    その一言を聞きたかったのがきっかけ。
    最後は意地だけだったのかもしれません。

    そして、こんないい加減な僕を助けてくれた、第一キャンプサイトの時本ファミリー、いや一族。そして田村さん。第二キャンプサイトの高岡夫妻、叶夫妻。
    この人たちがいなければ何もできませんでした。
    ありがとうの言葉しかいえないけども、貴方たちのおかげです。

    こんな貝殻屋を信頼してきてくれた

    東京からきたパブロ
    愛知組のユカちゃん、ひさえちゃん、マサヤ、コウイチ
    白鳥さん、徳さんカップル、セイヤ、ケイちゃんカップル、マヤ、タケノリカップル、ハヤト、サトミカップル、大阪のユミ、スクーターできたカズマ、馬場親子、キャンドルのゆーた、ひろこカップル。
    山本夫妻、田中さんカップル、タクミ君、ゆかりちゃん、新幹線がとまったのにもかかわらず飛行機で駆けつけた高倉さん達、皆既日食ハンターズガイドの皆さん、朴木グループ、赤井さん、神谷夫妻、ダイビングショップカロアナ、きみちゃん、ボンベイロのみんな、翔の仲間達、蔵場一家

    本当に僕はお客さんの皆さんに恵まれました。

    そして、オーストラリアで出会った仲間達
    ひろ、たか、しゅん、ジョジョ、ケイゴ、きみちゃん、りえ、シュリ、あつし、しんせん

    サンフラワーのみんな、弁天のみんな、じゅん君、グッチョ、たかくん、てつろう、ゆきちゃん、アトム、咲子、こず、ひでくん、福岡グループ

    本当にみんな最高です。

    次は来年のイースターではなく、3年後のダーウィンで会おう!!
    またオーガナイズするから!!


    貝殻屋の客っって濃いねって言われてますが、
    貝殻屋の客って裸率が高いですが
    貝殻屋の客ってタトゥー率が高いですが、
    貝殻屋の客って裸なのにTシャツ売ってますが
    貝殻屋の客って朝から飲んでますが
    貝殻屋の客って毎日がHappyBirthdayですが
    最高です!!
    CIMG1950.jpg
    CIMG1947.jpg
    CIMG1929.jpg




    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

