

    島の歌姫 出演決定!!


    皆既日食で、圧倒的な声量で皆の体と心を痺れさせた喜界島の歌姫

    東郷晶子!!!

    出演決定です!!

    なにに?

    そう、皆既日食のときにクラブイベントを開催した

    SUNFLOWERS OF TODAYが毎年開催しているLAST SUMMER TRIP2009 IN 神津島に出演が決定したのです。

    東郷晶子の圧倒的な存在感に惚れきった皆がすぐに出演交渉!!
    そして決定しました。

    去年のLAST SUMMER TRIP IN 八丈島はこんな感じ↓



    そして、なんと!!!
    LAST SUMMER TRIP 2010は

    喜界島が第一候補!!

    そのきっかけは友達のDJ CHEIST(グッチョ)とDJ RYU-GUU(ハヤト)からSUNFLOWERSの社長 SLUM君を紹介され話がとんとん拍子に話が進みました。そして、BENTENも大賛成!!

    やっちゃいましょうよ

    LAST SUMMER TRIP 2010 IN 喜界島

     サンフラワーはこちら

    そしてDJ CHEIST


    DJ RYU-GUU


    BENTEN


    DJ SLUM


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

