

    限界

    最近、わけのわからないことに巻き込まれ、島のくだらないうわさも耳にした方もいると思います。
    嫌がらせでカヤックと車をつぶされ、ブログにも嫌がらせのコメント。
    今まで、客商売だからと我慢をしておりましたが、ある程度の覚悟が決まったので、すべてを我慢するのをやめました。

    コメントに「わたる容疑者」の名前で投稿された方。
    すでにIPアドレスを警察に通報しました。
    どうやらドコモの携帯からのようですね。
    通常の状態での嫌がらせであれば大事にはならないでしょうが、現在、カヤック等の器物損壊での操作途中での嫌がらせなので、確実にあなたに警察がいきます。

    これ以上少しでも、あればすべて厳正に対処していきますのであしからず。


    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

