

    旅の途中

    せっかく暖かくなったのに、ここ最近は真冬へ逆戻り。
    上着がかかせません。

    さて、本日、貝殻屋リピーターからお電話いただきました。

    Yさんは、貝殻屋開業してすぐの頃、飛び込みでいらっしゃった方。
    僕よりも、すこし年上の方ですがとってもパワフル。ダイビング、カヤック、島探検と貝殻屋メニュー全てを体験した上に、連日連夜の大宴会。

    おかげで胃薬が手放せなかった4日間・・・。

    その後もお客様をご紹介いただいたりと、貝殻屋をずっと応援してくれてます。


    そんな彼女が!!!

    ついに!!!

    彼氏ができました

    そして彼氏との旅行で喜界島に再度いらっしゃるとのことです。



    とりあえず 胃薬を大量に用意しなければ・・・。

    今回の希望は、

    島にある戦跡めぐりと、荒れている海でのカヤックサーフィン。
    あいかわらずパワフルなようです。

    詳細の打ち合わせしようとしても

    『いーよー。そんなの。ついてから適当でいいよ。貝殻屋の適当なところが好きなんだから』

    という訳で、今回は
    つーか   今回も適当ツアーで(笑)

    そんな貝殻屋では、喜界島探検ツアーやカヤック、ダイビングのお客様募集中です。
    ツアーの内容は↓の感じで





    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

