

    『PSY-ZEN=SEN~祭禅仙 11' SPRING』


    東北の大好きな仲間が震災をぶっとばす!!為に、やっちゃいます!!
    思えば、『PSY-ZEN=SEN~祭禅仙 11' SPRING』の告知を書いた数日後の震災。
    どうなるのかと思っていたけど、こんな事で東北の人間はへこたれません。


    やっちょうぜ

    不謹慎 上等!!


    以下コピペ



    PSYZENSEN を愛してくれてる東北の皆様へ

    東日本大震災「2011.03.11」から
    約1ヶ月の日々が過ぎようとしています。

    この場をお借り致しまして、
     震災で犠牲になられました方とその関係者の皆様に
    祭禅仙から、心を込めてご冥福をお祈りいたします。

    そして、この文章をご存命で見てくれている皆様の

     あの大震災を乗り越えて、
    数々の理不尽な現実を目の前にしながらも、
     その尊敬に値する前向きな姿勢で、
    復興へ向け困難と立ち向かう勇気ある行動を、
     目に見えない誰かの為への
    それぞれの出来る限りの協力の成果を、
     誇りに思います!!!!!

    みんな生きていてくれてありがとう!!!

    今回の震災を越えて、様々なニュースと現実と向き合い
     今もなお自由の利かない生活の中苦しむ人々を想い、
    祭禅仙では4/16に開催を予定していたパーティーを
     延期することを決定したところだったのですが、
    被災地にいるPSYZENSEN DANCERの一部の友人から
     こんな時だからこそ、パーティーに行きたい!生きたい!
    という連絡をもらい、再度パーティーの開催を決意致しました!

    いまこそ!
    東北、仙台を中心に活動を続けて来た私たちが出来る事、
    決して全ての被災者にとって理解してもらえる事ではないとわかっていますが、
    安全に考慮して開催するみんなとの再会の時間、
    パーティーは決して音楽を楽しむだけの空間ではないとおもいます!

    集まった皆の元気な姿、成長した姿、変わっていく姿をたたえあい、
    そして全員で同じ時間を、同じ場所で過ごす一夜を越えて感じる
    安心感、一体感、次の再会への希望!!

    私たちは、
    そんな目に見えない物を信じて、集まる人に何か大切な気持ちを持って帰ってもらいたいと真剣に考えて今までの祭禅仙を作り上げて来たつもりです!!

    今こそ!
    その力を信じてみたいのです!
     参加したいけれど様々な事情で今回のパーティーへ参加出来ない、そんな友人がいると思いますが、その友人の為になら、私たちはこの集いを続けて行くつもりです!

    仙台を、東北を必ず復興させてみせましょう、皆の勇気で!

    様々な人が参加している救援活動へ最大限の感謝をしながら、
     私たちに出来る事の第1歩目が、このパーティー。

    参加への障害は多いと思います、どうか無理はしないでください、
    されどもしも参加が可能であらば、皆様の笑顔を心待ちにしております!

    仙台で生まれ、皆の胸の中で一緒に育って来た祭禅仙から贈る
     震災を越えて更に強くなった、明るい未来への希望を乗せた、
    安否確認と再会を祝うメッセージパーティーです!

    地震も当たり前に降り注ぐ太陽も、全て自然が生み出した力です。
     その大自然の中でイマを生きる私達の出会いの奇跡を信じて
    皆様の未来を持ち寄ってください!強く明るく生きましょう!

    後は前に上に進んで行くだけです!!!共に生きましょう!


    *****************

    今回の禅会は仙台でいつも一緒にパーティーを楽しんで来た
     仙台のDJ仲間を集めての開催になりました!!!

     2011年も祭禅仙から贈る愛デアの結晶
      フルオンスマイルパーティーは
     あなたの参加で更に加速していきます!!

    未知の領域へ 共に進みましょう☆☆☆


    仙台市長町@LIVE STUDIO RIPPLEで
     再度開催する再会を心より楽しみにしております!

     いつものアノ場所での開催です
      思い出を増やしましょう! 

    *******************************

       ALL NIGHT PSYCHEDELC SMILE
     『PSY-ZEN=SEN~祭禅仙 11' SPRING』
    『REVIBE for SENDAI!!』

    +++2011年04月16日 (土) +++

    仙台市太白区@RIPPLE長町

    〒981-32255 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエアB1F)

    http://www.ripple.tv/
    (
    START: 4/16日 21:00
    (SOUND OFF : 4/17日 06:00
    SYSTEM:1000YEN1DRINK

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    【TOUHOKU PSYFRIEND DJ】

    ・XTRIBESTER[ASTRODIEA/DEEP INSIDE]

    ・FU-JIN[TEN/SORA]

    ・TAKUMIX [TEN]

    ・YUJI [dimlight]

    ・SMALL-U [dimlight]

    【PSY-ZEN=SEN DJ】
    ・BIG-U [PSY-ZEN=SEN / dimlight]

    ・PSYLENCE [PSY-ZEN=SEN/OVERDRIVE/SUNLIGHT GROOVER]

    ・BURI [PSY-ZEN=SEN / SORA / TEN]

    ・DJ AZUMA [PSY-ZEN=SEN / ASTERODEIA / GRASS HOPPER REC]

    ・DJ RYU-GUU [PSY-ZEN=SEN / SUNFLOWERS OF TODAY REC]

    【PSY-ZEN=SEN VJ UNIT]・HIBIKI (ZAIRU vs MYSTIKALION)

    【DECO】 (・CK13 (GOD BLESS / ASTERODEIA)
     

    【パソコン】http://sam-samurai.com/psyzensen.html
    【携 帯】http://sam-samurai.com/psyzensen-m.html

    *******************************************
    *******************************

    前売り券販売 及び フライヤー設置協力店

    Fashion Studio sam 仙台市 (http://sam-samurai.com/

    GANJA BHANGAH 仙台市 (http://mixi.jp/view_community.pl?id=465095

    Cafe&Gallery PANGAEA 仙台市 (http://mixi.jp/view_community.pl?id=1806685

    音茶屋 山形蔵王  (http://mixi.jp/view_community.pl?id=1617845

    Dope 福島県 (http://mixi.jp/view_community.pl?id=591262

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

