

    入籍 日食クルー第1号


    昨日、とっても嬉しいお知らせが届きました。


    隼人とサトちゃんが入籍したようです。

    日食のお客さんとして喜界島へ。
    そのご、自ら所属するサンフラワー オブ トゥディ の主催する「旅する音楽パーティー」Last Summer TripでDJとして来島。

    そんな隼人が結婚です。

    思えば日食のときの予約も、まだ予約開始してないのに電話でガチ交渉。
    メールで交渉。

    その理由が

    大好きな彼女とどうしても日食が見たいんです!!

    いやあー。熱かったね 隼人。
    あの電話で君に惚れたよ 貝殻屋は!


    もちろん、披露宴は参加の方向で!!




    隼人、サトちゃん

    本当におめでとう。

    心から祝福します。


    さらには9月にタケノリとマヤも結婚。
    やっぱり日食パワーは最高ですね。


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

