スポンサーサイト


    入籍 日食クルー第2号!!

    えーと、連続で日食クルーが入籍しました。
    今回、入籍したのは、タケノリ&マヤ。

    貝殻屋の日食クルーの良心といえばいいのか、歯止め役といえばいいのか・・・。

    なぜ貝殻屋に来たんですか?

    って言われるくらい真面目。
    いや、別に他のお客さまが不真面目なわけではありませんよ。

    タトゥー率が95%くらいあった貝殻屋の日食クルーのなかで、見た目から誠実さが伝わるお客さまだったのです。

    調べ魔のマヤが検索し、予約をいれた日食。
    引きずられる形でタケノリはツアーに参加。
    すでに、結構像が見えてきますね 笑

    そして、とてもまじめそうに見えるのですが・・・・。
    喜界島にいる間、彼が飲んだアルコールの量が半端ない。
    気が付くとビール。
    おはようビール。
    こんにちビール。
    こんばんビール。

    そして、日食後の宴会では。
    悪乗りした僕らに乗せらせ

    「僕たち結婚します」宣言。

    その宣言どうり、今回幸せの第一歩を踏み出しました。

    タケノリとマヤが永遠に幸せであるのを祈っています!!

    そんなお二人は

    takemayaa.jpg



    そして、七夕に入籍した隼人とサトちゃん

    hayasatoa.jpg



    喜界島に来てくれた皆さんが、それぞれの幸せをつかんでくれる。
    それが、観光業の醍醐味なのかもしれません。

    さて、夏です。海です。太陽です。
    心配された台風も過ぎ去りました。

    マンゴーでも食べて夏を楽しみましょう!!

    喜界島マンゴーはこちら



    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

