スポンサーサイト


    新年!!

    新年あけました。
    今年はいい年になるのを願っています。

    さて、kaigarayaは相変わらず、フラフラ人生を送っております。
    毎回、いろんな事にぶつかるたびに思うのですが、僕は本当に人との出会いに恵まれているらしく、色んな意味で人生が変わった日食だったといまさらながら思うのです。

    年末に、放映された「新婚さんいらっしゃい」で福島特集がありましたが、その中に出てきたフラガールは、一昨年のラストサマートリップに喜界島にきていたミッポちゃん。
    色んな意見があるかもしれないけど、やっぱり、あのパーティーで色んな人と出会うことが出来た僕は、やっぱり最高のパーティーだったと思っています。
    そして、その時に出会った人達から、また繋がりが広がり、ここ東京や関東、そして東北にいっても、誰かしら知り合いがいる。
    これって最高のことだと思う。
    昨日も横浜の仲間に誘われて、最高のお祭りに。
    それも、数年前に喜界島に応援できていたナース達と再会を兼ねたパーティー。

    人の出会いっていいね。


    そして、それを繋げてくれたのが、日食のときの隼人。

    あの、太陽のドッキングから2年。
    その後の色んな問題はさておき、今、僕はなんとか幸せに生きています。
    そして、色んな出会いに感謝。

    あの、震災から10ヶ月。
    自分の目でみた東北は、やっぱり大変な状況でした。
    それでも、みな元派って復興に向けて動いています。
    それを見て自分もまだまだやれる事がある。
    まだ努力できるはずだと反省しています。

    今年も貝殻屋をよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

