

    島を離れて

    島を離れて1年以上たちました。
    離れる前から知っていた喜界島の素晴らしさ。再度、実感しています。

    海で泳ぎたい。
    テトラポットで夕日を見ながらビール飲みたい
    星を見たい

    毎日、そんな事考えています。

    島がテレビに出ると、やっぱり嬉しいし、台風が近づくと心配になる。
    一部の方は、アイツは島を捨てたとか言っているようですが、けっしてそんな事はありません。
    確かに当初の予定と違う行動をしているのが、誤解を招いているようです。

    僕は喜界島が好きで好きでしょうがない。
    世界で一番島が好き。

    だから島を出たんです。


    久しぶりに更新するので、何を書こうか迷うんですけど。

    ある女の子がUPしていた島の夕日。

    生まれてから、ずっと見ていた夕日。

    嫌なことがあれば、海を見ていた。
    堤防に腰かけていれば誰かが来た。

    あれが僕の原風景で、心の奥に残っています。

    まあ、何がいいたいのか自分でも良くわからないけど、
    とりあえず

    喜界島 最高!!

    って事で。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【島を離れて】

    島を離れて1年以上たちました。離れる前から知っていた喜界島の素晴らしさ。再度、実感しています。海で
    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

