スポンサーサイト


    新年

    明けましておめでとうございます

    昨年末にブログを閉鎖し、このブログに移行してきました。ありがたいことに、新しいブログを教えて欲しいとか、ブログを再開して欲しいという方からのメッセを頂いております。

    さて、新年早々ではありますが、仕事に忙殺されております。
    私は、臨時職員なので仕事がないと契約解除になる立場です。だから嬉しいことではあるんですが・・・。


    喜界島はあいかわらず、ゆったりとした時が流れている。
    それなのに、最近、海をゆっくり眺めたことがない。
    海に行ってないわけではなく、多分、気持ちの問題なんだろう。

    気がつけば、すでに30を越え、周りの友達は家族を持ち、生活を安定させている。
    それに比べ、僕はと言えば、相変わらず独身で、生活費さえままならない状況。
    大分、前から気づいてはいたが、現実を直視できなかっただけかも知れない。

    幸せかどうかと聞かれれば、わからないとしか答えれない。

    だけども、笑える瞬間がある。

    それがあるから、まだ俺は大丈夫

    今日はゆっくり海でも眺めてみよう。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

