スポンサーサイト


    サマーキャンプ

    8月7日はサマーキャンプ。

    喜界町の小学生高学年から高校生まで総勢28名

    その海洋体験の中でシーカヤック体験教室の依頼をうけました。


    IMGP0287.jpg

    まずは消防署の救命講習

    そしてシーカヤックの体験
    IMGP0290.jpg

    IMGP0291.jpg

    IMGP0292.jpg

    IMGP0297.jpg

    IMGP0298.jpg

    最初はビビっていた子供たちも慣れてくると水面をスイスイとこぎます。

    28名ともなると、決められた時間の中ではかなりキツイ

    それでも、なんとかチナツが頑張り全員に体験してもらいました。

    やっぱり子供たちも、俺よりやさしいチナツのほうがいいみたいです(笑)

    そして、最後に時間が余ったので、乗りたい人は乗っていいよって言ったら、皆乗りたいと大騒動。


    たまには、子供相手の体験教室もいいかな

    スポンサーサイト

    コメント

    §

    後日、教育長さんとお話しする機会がありました。子供達がとても喜んでたとうかがいましたよ♪

    §

    サマーキャンプ、子どもたちが楽しんでくれてよかったです。
    出来るなら、カヤックのオリンピック強化選手が喜界島から出るように!!!

    がんばります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

