

    SDC主催 オーシャンビュー歓迎BBQ

    またまた、ダイビングサービスSDC喜界のBBQに参加してきました。

    いつもありがとうございます。

    本来なら・・・手伝い要員としてなんですが、祖父の初盆ということで、まったく手伝いもすることなく・・・オーナーや戸田さん夫婦に任せっきりで・・・

    今回のBBQは、福岡のダイビングショップ オーシャンビュー御一行様。総勢20名です。
    s-IMGP0318.jpg

    s-IMGP0319.jpg

    s-IMGP0320.jpg

    実を言うと、オーシャンビューとの関わりはもうすでに12年!!

    いやあ 長い付き合いです。

    今回のメンバーはほとんどが初めての喜界島。でも数名はGWにも来た喜界島フリーク。もうすでに顔見知り。

    そういえばおれ、最近ダイビングやってねーなー。

    今回は初めてのお手伝い要員で「かくれ宿」開業準備中の東クンも初参加。

    皆既日食までには規模拡大してほしいものです。

    さあ、本日のBBQはさすがオーナーが漁師というだけあって、海産物がいっぱい!!

    魚の大きなお造りからカルパッチョ、セミエビの丸焼きや夜光貝。

    僕は手伝いもしていないのに、消費に全精力をつぎ込みます(笑)

    気がつけば、日付も変わっていました。という訳で本日も二日酔い。
    考えてみたら2008年、お酒を抜いたのは2日だけ。まいにちアルコールを摂取してるな。


    前回、書きましたが一週間ほど休業いたします。次回営業再開は8月26日です。

    休業期間にどーしてもという方はメールではなく電話でご連絡ください。
    貝殻屋
    080-3121-9219




    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

