

    喜界島海峡横断レース

    前回、お知らせしましたが、喜界島~奄美の往復のレースを奄美の仲間たちが計画しています。
    もちろん、海峡横断ということで、参加者は最初は少ないと思うけど・・・・


    チーム貝殻屋は第一回から参加します!!!

    だって、ホームステージの喜界島が舞台の一部なのに出場しないわけがない!!

    スタッフの千夏にはまだ何も言ってませんが、もちろん奴も出します。
    つーか出なかったら破門です。
    いや、辞められたら困るので・・・
    出なかったらカンチョーです。

    喜界島のカヤック仲間からは

    [わたるサンは、出場しなくてスタッフで運営しなきゃいけないんじゃないの?]

    って言われてますが、俺は出ます

    だってこんな面白いのに参加しなきゃ・・・

    なんのために役所を辞めたんだーーーー

    という訳で、3年後をめどに喜界島を舞台に全国のつわもの達がシーカヤックでレースをします。
    ぜひ、参加したいアナタ!! 今なら間に合います。
    一緒に海峡横断しましょう!!!


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

