

    ある日の一日 青に癒されて


    喜界島探検ツアーの一日コース
    島出身のTさん。毎年、喜界島での思い出を確認するために帰省してきます。
    今回のご依頼は朝から夕方まで、すべてお任せで。

    イメージは

    『青に癒されて』

    17221977_2206233430.jpg

    まずは太平洋から昇る朝日を眺め、

    17221977_733647722.jpg

    まだ薄暗いスギラビーチで朝食を

    17221977_1753726247.jpg

    森へと入り、キノボリトカゲを探し、樹木の上で基地を造り

    17221977_2802541002.jpg

    島にはないはずの河川で水遊び

    18516297_2182983323.jpg
    18516297_3900173073.jpg

    でも、やっぱり海が好き

    17221977_2414526947.jpg

    奄美大島に沈む夕日を眺めてみました。


    やっぱり、島はいいよね。


    喜界島でシーカヤックを始めた時、ほとんどの人から言われた。

    喜界島でそんな商売ができるはずがない。

    観光案内を取り入れたとき、ほとんどの人から言われた

    客がいるはずがない。

    プレオープンから半年が過ぎ、今、すこしずつ夢に向って動いています。
    島出身の同級生の助けをかり、大阪在住の喜界島ファンから力を貰い、ダイビングのお客さんから夢を後押しされ始めた貝殻屋。
    大会でしか逢わないシーカヤックの人たちからのアドバイス、周りにいる皆からの力でなんとかやっています。
    島は若い人が商売をするのが難しい。だからこそ、あとに続く人達の為にも失敗はできません。


    喜界島最高!!

    この言葉を聞くたびに僕は、へこたれている時間はない!! とがんばれるのです。

    青に癒されて・・・

    島の海に空に・・・





    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    §

    ロッキーさん
    島は今からが面白い。
    っていうより、同じように考えている人達みんなで、協力しあいながら面白くしていきます。
    色々とよろしくです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

