

    喜界島探検ツアー


    サーフィンの師匠からご紹介の大阪在住、ショウコちゃん。
    喜界島探検ツアーです。

    このショウコちゃん、ツアーへの参加を前から希望していて、別口でも問い合わせをいただいておりました。
    奄美でも、喜界島でも知り合いがたまたま、僕の友人だったりして喜界島への縁を感じます。

    さあ、ツアーへ出発と!!

    すると、すぐに島の人に呼び止められ

    ワタル、お客さんか? これもってけ!

    PDR_0001.jpg

    と島バナナ頂きました。

    ショウコちゃんの希望は、各集落にある神社巡り。
    PDR_0002.jpg

    山の中にある神社から集落の中にある神社まで、すべて巡りました。

    最後には、某集落にあるマングローブっぽい川へ
    PDR_0003.jpg

    そして、蝶を探しにいくと

    蝶に超注意

    の看板の下に

    また、ひとつ増えてます・・・

    PDR_0004.jpg

    特許出願中? 喜界蝶

    だれがつくったんだろ・・・


    さあ、今日は満月です。
    島の満月を楽しみましょう!!
    Image184.jpg

    コメント

    §

    「喜界島でサーフィン」テナ検索がありまして困っていました。・・・やっぱ、いらっしゃったんですね~!
    少し感動です!
    プロフィールに「鹿児島県」と「奄美群島」、「サーフィン」を加えるとアクセスが、増えますよ。
    それと投稿するときに、カテゴリを分けたほうが、良いと思います
    右側の空欄に「喜界島サーフィン」とか「喜界島ダイビング」を入力するとカテゴリを増やすことが出来ます。
    楽しい記事を・・・よろしく!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

