スポンサーサイト


    帰島

    一週間ほど、関西に出張にいっていました。
    その中で、京都の川下りにいってきたんですが、途中、船頭さんに頼みこみ、漕がせてもらいました。
    でも、やっぱりカヤックとは違い、全然すすまず、同乗している観光客も苦笑い・・・
    慣れないことはやらない方がいいっすね。

    今回、貝殻屋主催のツアーの宣伝として関西にいきました。
    大阪から喜界島までだと、往復で8万円くらいするのですが、貝殻屋で申込されると、往復で6万円くらいまで下がります。
    そこにホテルとカヤック、SDC喜界さんのダイビングを組み合わせてツアーを考えています。
    たとえば、大阪発着でカヤック1日ツアーと観光案内ロングを組み合わせると、
    宿泊費込で2泊3日8万5千円くらいになります。正規料金に5000円プラスするだけで、アクビリティーも込みになるので、かなりお得だと思います。
    いま、ダイバー向けのツアー料金も計算中です。興味のある方はぜひ!!
    また、出張等で喜界島にいらっしゃる方も2泊3日で72000円です。
    興味のある方はメールください。
    kaigaraya@drive.ocn.ne.jp

    しかし、3か月ぶりに大阪にいったのですが、やっぱり寒いですね。
    毎日、凍えながら過ごしていました。今回は、自分のプライベートも併せて行ったので、EXILEのライブやDIESELのパーティーにも参加。
    周りは芸能人やモデルさんばかり・・・
    もちろん、喜界島の宣伝や皆既日食の宣伝もしてきましたよ!!

    スポンサーサイト

    コメント

    § 運賃が・・・

    飛行機だとかなり・・・ですね
    船だと日数が・・・
    けど船中泊二日で丸一日遊べるね!
    ・・・喜界島サーフィンで検索が多いので「貝殻屋」サンを紹介しときます。

    § Re: 運賃が・・・

    ですね。
    飛行機はどうしようもないっす。
    サーフィン!! ぜひ、お願いします。
    喜界島出身のシェイパーさんとも業務提携して、貝殻屋の横にサーフ関係のお店も準備中です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

