スポンサーサイト


    とろーり甘くとろける喜界島メロン

    s-CIMG1165.jpg
    さて、トマトに続き喜界島メロンのご紹介です。

    もうメロンに説明はいりませんね。

    だって喜界島のメロンより美味しいメロンはありませんから。

    喜界島は土壌がいいのか、フルーツはすべて高品質。
    夏といえばマンゴーですが、いくら宮崎のマンゴーが有名だろうが、糖度は喜界島が断然高い。
    そして、メロンは他の追随を許さないくらいの美味しさです。

    s-CIMG1164.jpg

    ただ、メロンにしてもトマトにしても生産が追いつかないくらいの人気なので、なかなか生産農家さんにお願いしても販売が出来ないのです。
    今回、トマトとメロンをお願いした農家にも幾度となく足を運び、喜界島のいいものを全国へ!!と説得しつづけてやっとお願いできました。

    僕は、結構偏屈ものなので、まずいものはいらない。形がわるくても美味しいものが欲しいといったら、

    俺が目指しているのは、美味しくて形のいいものだよ

    と怒られてしましました orz

    怒られながらも、やっと許可をもらいました。ただし、数に限りがありますのでお早目の注文をお願いします。
    注文をこちらへ

    電話でも大丈夫です
    080-3191-9219
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

