

    うちのお店


    お店の内装はまったく進んでいません・・・

    でもね。
    貝殻屋のロケーションは最高!!
    だってオーシャンビューですから!!!

    CIMG1185.jpg

    でもね。
    すこしは、進んでるんですよ。
    金がないんで、自分でやってるんで時間がかかるんです。
    誰か材木買ってくれーーーー

    CIMG1186.jpg

    整地は終わっただけど・・・
    今から、高倉も作らないといけないし・・・
    時間も金も足りない・・・

    CIMG1188.jpg


    出来たら、喜界島特有の石垣も欲しいなあと思っていたら、今一緒に喜界島のポータルサイトを作っている喜界島ネットワークのメンバーが石垣を喜界島の文化を残すべく勉強してて、格安で作ってくれるとの事

    今日、石垣の場所をきめてきました。

    CIMG1187.jpg

    少しずつ、カッコよくしていきます。

    そうだ!!
    貝殻屋は一応、株式会社なんですよ
    メインはシーカヤックと特産品の販売です。
    興味がある方は、出資をお願いします








    コメント

    § 珊瑚の石垣・・・

    楽しみですね~!
    本島では、ハブの住処になりそうで
    原風景の再生は、ちょっと・・・
    完成楽しみにしてます!

    § どーもです

    石垣 いいですよね。
    奄美はハブの心配があるんですね。そっか、なんとなく住処のイメージありますね。
    以前、奄美の人に聞いたら奄美の石垣がなくなっていったのは、ハブがいるからって言ってました。
    お店も石垣も、周りの力を借りて少しずつ完成を目指しますね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

