スポンサーサイト


    師走

    久しぶりの日記です。
    というのも、家族の病気と祖母の介護でなかなか更新する暇もなく時間が過ぎてしまいました。
    さすが師走です。
    忙しいです。
    その中で、貝殻屋のHPを作りかえ、最近更新しました。
    まだまだ詳細ページは出来ていないのですが、とりあえずご覧いただければ嬉しいです

    http://kaigaraya.web.fc2.com/

    というのも前回のHPにはリンクページを作っておらず、取引先や提携しているところの悪いな~とおもい、しかし、こんどはCSSやHTMLを使って自分で創ろうと思っていたのでかなり時間がかかりました。
    けらじ屋の一徹や、かくれ宿の東くんに教えてもらいながら作ったので、次回からはもっとグレードをあげていきます。

    貝殻屋の提携しているショップやホテルは、知り合いだから提携しているわけではなく、自分が実際に利用していて一番良かったところにお願いしています。
    だから、ホテルもビジネスホテル喜界しか提携してないし、ダイビングもSDC喜界だけ提携してます。
    やっぱりそこだけはこだわりたいのです。

    喜界島に来て、少しでも嫌な思いをして欲しくないので厳選してみました。

    また、レンタカーも喜界レンタカーと提携の契約を近日いたします。
    予約も貝殻屋からできますので、ぜひご連絡を!!

    さて、皆さん、すこし早いですが2008年はどんな年だったでしょうか?
    来年、2009年は皆既日食YEARです。
    楽しんでいきましょう!!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

