

    皆既日食Tシャツ販売開始!!!

    皆さーーーん

    7月22日はそう!!

    皆既日食が喜界島で体験できます。
    どうやら、時間の長さで悪石島、イベント効果で奄美大島ばかりが注目されていますが・・・

    喜界島も隠れたスポットなんです。
    喜界島は、山らしい山もなく、一番高いところで標高200m程度。
    そして、島全体が皆既帯に含まれているため、どこでも見物できます。
    奄美や屋久島は山が高いため、できるだけいい場所を確保しなければいけません。
    イベントも、小さなものがポツポツあるので、まさしく隠れた好スポットなんです!!

    そして、その皆既日食をイメージしたTシャツとポロシャツをゲットしちゃいました!!
    製造しているのは、オリジナルTシャツやキャップなどをお客様のイメージにあわせて作ってくれるオリジナル工房さんです。

    英語版と漢字版の2種類あって、英語版はこんなデザインです↓

    CIMG1558.jpg

    CIMG1559.jpg

    また 漢字版はこんなデザインです↓

    CIMG1560.jpg
    CIMG1561.jpg

    ポロシャツの購入はこちら

    Tシャツの購入はこちら

    そうそう忘れちゃいけません。
    Tシャツもポロシャツも5色ありますので、お好きな色をお選びください
    CIMG1562.jpg
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

