スポンサーサイト


    春まじか

    喜界島は、もうすぐ春!!
    今日は、島の隠れ家的そんざいの器にいってみました。
    その帰りに、こんな景色が
    CIMG1582.jpg

    そう一面の菜の花なんです。
    まるで黄色の絨毯。

    海では、おばさんがアオサ採りに精を出しています
    CIMG1584.jpg
    CIMG1585.jpg
    採りたてのアオサって何しても美味しいんですよね

    はあ、春はシーカヤックの最高な季節です。
    貝殻屋もブログでシーカヤックについて書きたいのに!!

    昨日は、長島稔君の取材で、湾小学校出身者ならわかる!! 彼おきにいりの場所にいってきました。
    それは↓
    CIMG1575.jpg
    CIMG1579.jpg

    わかるかな?
    この場所は僕にとってもお気に入りの場所で、前書いていたブログ 防波堤の向こう の題名にもなりました。

    さて、そんな長島稔くんのニューアルバムが発売中

    注文はこちら

    nagashima_minoru.jpg

    そして、僕の今一番おきにいりの場所は
    CIMG1572.jpg
    CIMG1573.jpg

    場所が分かった方もいるかな?

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメント

    §

    本日、二度の御来店
    誠にありがとうございます。
    イイッスネ!
    フライヤーかFREEペーパー
    つくりましょう!!

    §

    おっ まさか僕も一日に二回も行くとわ・・・
    レイブパーティーやっちゃいましょうよ。

    満月の下でプクプク・・・

    レゲエと島唄、ロック・・・
    スピリッツ系と焼酎とラム・・・

    いやあ、夏まで待てません。
    春にしましょ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

