スポンサーサイト


    TV取材 皆さんみてねーーー

    月曜日から昨日までKTSの取材が入っていました。
    ちょうど親会社の社長さん他取締役が3名も来島していて、とてもナイスタイミング!!

    TV取材の目的はと言えば・・・

    そう!!皆既日食です!!

    民間の視点から見た皆既日食についての取材でした。
    ちょうど、観光協会との協議もあったので、かなりの時間を取材されました。
    インタビューも含め、キャンプサイト予定地の視察状況など・・・・
    まあカットされていないのを願います。

    放映予定は今のところ月曜日の夕方です。
    鹿児島県の皆さん
    チェックしてくださいねーーー


    そうそう。
    青木アナからも、カメラマンさんからも言われたんですが・・・

    僕の名前ではなくエロ隊長って言えばわかったのに・・・

    って言われました。

    今まで、色々な取材を受けたのですが、今までTV関係者にはエロ隊長っていう渾名だけで自己紹介していたのです。
    だから、事前の連絡でヤマグチワタルって言っても、僕とはわからなかったみたいです・・・
    そういえば、フジテレビも日本テレビの方からも電話がくるんですが、エロ隊長さんですか?って言うもんなーーー

    そこで!!!
    お願いです。
    テレビ関係の方
    僕の名前をちゃんと覚えてください
    と言うか、放映のときの名前がエロ隊長って出ないか心配です・・・

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

