

    もうちょっと

    今日は、喜界島も冷え込んでます・・・

    でも、この冷え込みが終わったら春は目の前です。
    海にいっても大丈夫な季節がやってきます。
    シーカヤック三昧の毎日がやってきます。
    今年は、喜界島でのシーカヤックの認知度をあげるのを目標にしていきます!!!
    小学生から大人まで・・・
    喜界島の海を楽しめる企画をどんどん立てていきたいと思っています。


    あと、ネットショップも半年目に突入しました!!

    リピーター率 第1位は!!!

    CIMG1426.jpg

    そう 高岡農園の喜界島タンカンです!!
    やっぱり喜界島のタンカンは美味しい!!
    二度、三度とお買い求めいただく方がいます。

    タンカンの季節もあと少しです。
    まだ、お試しになっていない方はぜひ!!



    ご注文はこちら

    そして第二位は!!!!

    s-CIMG1166.jpg
    s-CIMG1162.jpg

    喜界島産桃太郎トマト!!
    これもリピーターが多いです。
    全国のトマトマニアからの問い合わせが毎日きます。
    それもそのはず・・・
    このトマト。
    農家で箱詰めしているのを仕入れるのではなく、自分で選んで箱詰めしています。
    もちろん農家さんは苦笑い・・・
    一番美味しいのを選んでいくので・・・
    トマトも、まだまだ旬です。

    ご注文はこちら


    さあ 第三位は!!!

    CIMG1560.jpg




    皆既日食Tシャツとポロシャツです。
    前にも書きましたが、7月22日は皆既日食 IN 喜界島
    ぜひ、この機会に!!
    ご注文はこちら

    実をいうと、貝殻屋は2年ほど前から皆既日食に向けて動いていました。
    まあ、その頃は開業していなかったのでけど。
    という訳で、貝殻屋も親会社の支援を受けながら皆既日食の受け入れをすすめています。
    とくに15名以上の団体さん。宿泊場所がおこまりならぜひ、ご相談ください。
    また、その皆既日食期間を中心にシーカヤック、ダイビング、サーフィンのご相談も受け付けています。
    喜界島に行こうかなとお考えの皆様
    お早目のメールをお願いします。
    各種問い合わせは ↓
    メール

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

