

    ヨット? いただき!!!

    今日は、久々のシーカヤック!!!

    でも、大潮なので夕方からしか出来ません。
    とりあえず準備だけでもしようかと池治ビーチへGo!!

    するとウィンドサーファーのMさんと遭遇。
    この方、堅い職業のお偉いさんなんですが、海が大好き!!
    なんといっても50歳を過ぎてからウィンドサーフィンを始めるという素晴らしいオジサンなんです。

    3年ほど前にも、同じ池治ビーチで小型ヨットのティンギーに乗せていただきました。
    シーカヤックにも乗ってもらったこともあり、会えばいつも風や波の話ばかりです。
    久しぶりの再会だったんですが、仕事が忙しく10月以来の海らしいです。
    ティンギーも全然動かしていなくて、

    『もし良かったらティンギー使えばいいよ』

    ありがたく使わせていただきます!!

    腰を痛めてる僕にとってウィンドサーフィンは無理ですが、ティンギーなら大丈夫!!

    貝殻屋に新しい遊びが生まれました!!
    来週の日曜に進水式をするので、ぜひ皆さんで遊びましょう!!

    なんでもやりたがりの僕は、新しいものが大好き。
    というより楽しい事を全てやりたいんです。
    島だから・・・ って諦めるよりも、なんとか出来ないかって考えるほうが楽しいでしょ?

    実を言うと、けっこう凹むことも多いんです。
    でも、皆既日食Tシャツを作っていただいたヒサシ兄から

    楽しい事を商売にしているワタルが凹んでいたら、客は楽しくないぞ

    と言われ目が覚めました。
    僕のやりたいことは、喜界島に来て良かった、喜界島ってすごい!!と思ってもらえるような案内なんです。
    だから、シーカヤックも、喜界島探検も、ダイビングやサーフィンも全て楽しいんです。
    喜界島に来て良かったの一言をもらうためには自分が楽しまないとですね(笑)

    さあ、貝殻屋ファンの皆さん!!
    新しい遊び ティンギーを試しましょ!!

    ご予約はこちら

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ

    コメント

    §

    ありがとうございます。(*^_^*) 
    よろしくお願いします。

    §

    どーもどーも
    これからも宜しくです
    色々たのしみましょ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

