

    独立

    えーーと貝殻屋
    4月からダイビングも受け入れます!!
    喜界島のマリンスポーツや喜界島探検は貝殻屋!!ってなっちゃいます。

    全国のダイバーの皆さーーーん ぜひ喜界島へ

    そして、今日ある後輩から相談を受けました
    僕の商売と隣接しているある方法での独立を考えているとの事
    色んなアドバイスが欲しいって相談でした。

    やっぱり自分でやるのが一番面白い
    苦しいことも楽しいことも自分でやれば2倍です。
    島だからって諦めるんじゃあ面白くない
    島だからやれるって思ったほうが楽しい

    うちの非常勤スタッフの千夏も夏までには自分でお店をだします。
    さっきの後輩も近い内にお店をだします

    がんがん喜界島を楽しまなきゃね


    皆既日食は喜界島で!!
    2009.7.22 IN 喜界島

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

