

    海岸通り

    今日見つけたバス停の名前

    『海岸通り』

    なんておしゃれな名前・・・
    まるで湘南みたいな・・・
    っていうか海岸通りって言うんだこの通り・・。

    喜界島に長年住んでいますが初耳です。

    写真は明日UPしますね。

    でも、この『海岸通り』ってどこだと思います?
    喫茶クボの前のとおりの事なんです。
    天神山前のあの通りが海岸通り

    いやいや、海岸から離れていますけど。
    どちらかと言うと警察前の通りを海岸通りにしたほうがいいような・・・

    結構、バス停って面白い名前が多いんです。

    城久のバス停も、『仮城久バス停』ってもう7年ほど・・・

    いつまで仮やねん!!

    むしろ移転の様子もないので、もうそろそろ仮をはずしてもいいと思うんですが・・・・

    こんな話ばかり書いているとまるで暇人のようですが、一応ちゃんと仕事していますのであしからず。

    良かったらコチラをポチッとしてくれたら嬉しいです



    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

