

    ショップ作り

    えーーと、去年の状態からまったく進んでいない貝殻屋のお店作り・・・

    やばい、もう春なのに!!!

    そう思い立って、草刈と整地作業をしてきました。少しの間に草がたくさん生えていて最悪です。

    とりあえず、草を刈っていたら、隣の敷地で解体作業所をつくっている先輩が重機をもっていたので拝借。
    整地はおわったんですが、これから石垣作り、芝生張り、ダイビングショップ用の小屋の運搬、シャワーの整備、ダイビング機材の洗い場と干し場作り・・・・・

    やることだらけです。

    はやく、非常勤スタッフきまらないかな。

    前回もお知らせいたしましたが、貝殻屋ではSDC喜界を引き継いで、ダイビングショップも経営します。

    という訳で。

    ダイブマスター以上の資格所持者を募集中。
    また、シーカヤックとダイビングに興味のある研修生を募集しています。
    ぜひ、お問い合わせください。




    皆既日食は喜界島で
    2009.7.22 IN 喜界島


    コチラ↓を押してくれたら嬉しいです


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

