

    喜界島NAVI

    ついにUPしました。

    喜界島NAVIは喜界島ネットワークの運営する喜界島の情報総合サイトです。
    喜界島のあらゆる情報をどんどん発信していきますよ。

    WEB作成は主に「けらじ屋」の一徹と「かくれ宿」の東くん。
    そのほか、ライターや情報収集のメンバーで運営しています。

    喜界島ネットワークは、行政や民間を問わず、喜界島をなんとかしたい皆様の御協力を得ながら、喜界島の情報を世界へと発信したいとの思いからスタートしました。
    僕も、学生時代には見慣れていた風景がこんなに素晴らしいと思ったのは、喜界島に帰ってきてからなんです。
    当たり前にあるすべてのものが、どんなに恵まれている環境なのか。

    海を見て
    夕日を見て
    星を見て


    そんな喜界島のスローでメローな時間の流れを感じてみませんか?

    ぜひ、喜界島NAVIへ情報提供をお願いします。
    喜界島NAVIは、喜界島にかかわる全ての方のご協力により運営していきたいと思っています。


    喜界島NAVI

    どうぞよろしくお願いします


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    kaigaraya

    Author:kaigaraya
    奄美大島の東 喜界島でシーカヤックのお店やってます。
    サーフィンやダイビングも楽しんでまs

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    タイドグラフ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

